根岸の日記

ガチの日記

「のがちゃんねる」で筋トレ

 

お題「#おうち時間

 

こんにちは、根岸です。

 

皆さん、自粛生活どうお過ごしでしょうか。

 

 

私は、学生で時間は腐るほどあるので筋トレをしています。

 

高校時代は囲碁将棋部で中学は卓球部です。隠者というか、クラスの中ぐらいのポジションにいるやつでした。

 

それはさておき、筋トレ、いいですね。毎日頑張っています。
私はYouTubeの「のがちゃんねる」で筋トレしています。


【5日間追い込み】痩せる筋トレ&脂肪燃焼ダイエットDAY1


私は、おなかが効きました。

 

筋トレの理由なんですけど、私は「人生一度なんだから、割れた腹筋みたくない?」というような感覚でやっています。

 

きつかったらやめますよ。もうチャレンジした自分が偉いんでそこらへんは褒めます。(自分を褒めて生きています)

 

 

この暇(いとま)をいかに使うか、私は日々試行錯誤しています。

 

 

みなさんもなにかしら自分を褒めてみてください!気持ち変わります。