根岸の日記

ガチの日記

朝、起きれませんでした。

 おはようございます。根岸です。

 

私、いつも6時に起きているんですけど今日は7時に起きました。

 

 

一般人が起きれようが起きれまいがどうでもいいでしょうけどね。

 

 

悲しさに打ちひしがれながらゆで卵と納豆を食べました。

 

 

今日はしかも曇り。鼻のかみすぎで鼻が痛い。

 

 

でも、今日も生きれたと思えば何でもないですね。何時に起きようが死ぬわけではないし。この考え方で生きます。

 

 

筋トレも普段だったら終ってますが、これからやりたいと思います。

 

 

この日記を最初に見た人、私を褒めてください。他人に褒められるのも経験したいです

 

19歳の人生を変えるかもしれません。お願いします!