根岸の日記

ガチの日記

19歳、花粉症デビュー

おはようございます。海って怖くないですか?でかい生き物がこわいんですよね。

 

 

それよりも、19歳で花粉症になりました。19まで来たらならないと思っていたのに。安心などない。

 

 

ホントに厳しいです。これまでは「今日花粉どう?」なんて笑いながら聞いてましたけど、ついに自分が体験できるようになりました。

 

 

今日も鼻水が止まらないんですよ。涙も止まらない。こんなにも辛いなんて。

 

 

先々週くらいに、耳鼻科に行きました。というか花粉症って耳鼻科なんですかね。なんか、病院ってそこが苦手なんですよね。周り、ご老人だらけで飽き飽きとしています。

 

 

人生100年時代に花粉症になりたくねぇーーー。あと81年この悩みと一緒にいなくてはいけない。花粉症じゃないやつら、幸せだからね。