根岸の日記

ガチの日記

朝活してます

 おはようございます。根岸です。

 

この感じ、arufaさんみたいになりますね。とてもリスペクトしています。

 

明日は、私的「匿名ラジオ」おすすめみたいなブログを書こうかな。

 

 

それは、さておき。

 

私は最近、早起きをしています。前日が忙しくないので早寝できるからでしょうけど。

 

 

19歳の感覚を思い出してください。

 

今日も朝起きてから、筋トレをしました。なんだか最近は筋トレをしないと気が済まない感覚がしています。

 

このブログを毎朝更新しているのもルーチンとして生活に取り入れたいからです。

無理だと思ったらすぐに辞めます。そんなもんです。

 

今日は映画を観ようと思っています。

 

「最強の二人」と「きっと、うまくいく」です。なにか得られたら良いなと思います。

 

 

ここら辺も気になったらメモをしてブログにUPしたいと思います。

 

今日もなんとか生きれて幸せです。楽しみに生きます。