根岸の日記

ガチの日記

「最強のふたり」を観ました

おはようございます。好きな食べ物はわかめです。

 

 

それはさておき、昨日観ました、「最強の2人」

 

パラグライダーの事故で首から下が麻痺してしまった富豪の男と、介護役として男に雇われた刑務所を出たばかりの黒人青年の交流を、笑いと涙を交えて描く実話がもとのドラマ。まったく共通点のない2人は衝突しあいながらも、やがて互いを受け入れ、友情を育んでいく。

 

 

 私の好きなシーンは飛行機での会話ドリスのダンスシーンですね。

 

飛行機の会話はほっこりするんですよ。

 

ダンスシーンはただかっこいいです。何回も観ています。

 

境遇の違う二人が変わっていく様子はかなり面白かったです。

 

 

「好きっ、、」てなったのは、です。最初聴いたとき驚きましたよ。Ludovoco Einaudiなんですよ。

 

 

もう最初の時点でテンションが上がりましたね。美しい、、で幸せになりました。

 

 

Amazon Primeにあるので、是非観てください。

 

 

今日も悔いのないように生きます。さよなら