根岸の日記

ガチの日記

【あつ森】 カブで30万ベル→170万ベル

f:id:nnegimi:20200507125905j:plain

カブ、最高。。

 

こんにちは、ネギシです。画像の大きさをミスりました。許してください。

 

皆さん、どう森やってらっしゃいますか?私は最近、ビンを拾ってカブを売っておしまいです。そんなもんですよね。

 

 

先週のカブは20万元手で、100ベルで買って50ベルで売るといったなんとも情けない結果で終わりました。爆損です。

 

 

しかし、今回は105ベルで買って560ベルで売れました。水曜・木曜で高騰するのが多いんですかね。そんな感じがします。時間操作してません。

 

このお金を元手に来週もカブ取引だけの生活をしたいと思います。

 

住民からしたら狂気でしょうね。

 

では、そばを食べたいのでさよなら!

 

ちなみに、通信している間に売ったらバグかなんかで10万ベルがなくなりました。

インターネットの隙間に私の10万ベルが飲み込まれたままです。悲しみの翁