根岸の日記

ガチの日記

ワンピースが無料ということで、、

 こんにちは。

 私は、これまでワンピースを知らないで生きていました。19歳です。

知らないといっても映画はストロングワールドだけ観ました。有名どころのシーンはいくつか知っています。「何もするな、黄猿」とか「よくやった、若い海兵」とかです。

 

それはともかく、最近ジャンプ+でワンピースが60巻分無料なんですよ。これはいい機会なんで昨日から読み始めています。

アプリの文字が小さいのをなんとかこらえながら、130話くらいまで読みました。

アラバスタについたころです。私、てっきりアラバスタが終わったわチョッパーが仲間になるのかと思ってたんですけど違うんですね。チョッパー編めちゃめちゃ良くて、これまで知らないでよかったと思いましたね。

にわかで申し訳ないですが、あのでっかいうさぎが好きです。かわいい。

 

一日20分にしないと永遠読むので規制をかけています。自粛中の毎日の楽しみにしたいと思います。

4月20日までなのでまだ余裕はあります。これからが楽しみです。