根岸の日記

ガチの日記

ストレッチマンを拷問する夢

 こんにちは、最近私は自粛のピークが来ています。試験勉強ばかりの毎日で狂いそうです。

早速ですが、息抜きがてらに去年みた夢の話をします。

 

私は話のネタになりそうなものは、iPhoneのメモにとりあえず残しています。

ついさっき、去年の夢のメモが見つかったので原文まま載せます↓

 

ストレッチマンに体操をしてもらうため拷問する夢を見る。

「ストレッチなんてしたくない」と叫ぶストレッチマン。僕はストレッチマンにIQOSを押し付けていた。

 

ここでおしまいです。あれですね。視聴者に考えさせるタイプの終わり方をする映画みたいな感じですね。

ストレッチマンを拷問する夢って、私はその時どんな精神状態だったんでしょうね。

9月28日なんで彼女と別れたころです。私、別れるとストレッチマンを拷問する夢を見るタイプなのかもしれませんね。

ハツ食べたいのでここで終わりにします。またいい夢をみたら紹介したいと思います。

 

 

 ↓夢で思い出しました。私、この小説が好きです。

また、同じ夢を見ていた (双葉文庫)

また、同じ夢を見ていた (双葉文庫)

  • 作者:住野 よる
  • 発売日: 2018/07/12
  • メディア: 文庫