根岸の日記

ガチの日記

ミネラルウォーターの良さ

 ミネラルウォーター、僕は完全にバカにしてました。

 

僕はつい2週間前からミネラルウォーター(以下、水と表す)を飲んでいる。そこで気がついた「水、無敵では?」と

飲む前までは「なにが水だ、水をいちいち買う意味とは?」なんて思っていた。その時のぼくになんらかの刑罰を加えたい。

今は違う、水が無ければ生きられない。というか水しか飲んでない。

なんというか、「私って健康!」って思うようになれてから体が楽。ちゃんと寝てるってのもあるだろうけど、「健康な体内だナァ」なんて思う。気怠さとかを最近感じてない。水効果なんだかただ僕が元気なだけかわからないけども、今は水のおかげだと思っていたい。