根岸の日記

ガチの日記

人形が好き

根岸です!新しいこと始めにブログを書こうと思います!

早速ですが、私は人形が好きです。10月ごろに横浜人形の家に行ってきました。

これがなかなか楽しくて、いっしょに行ってくれた友人を差し置いて一人で大騒ぎ状態でした。

最初はシルバニアファミリー目当てで行きましたが、もう一つの展覧会で出会った人形に心を奪われました。写真を載せておきます。

f:id:nnegimi:20191218003026j:image

もうLINEのトプにしちゃったり、友人に見せたり溺愛しています。なかなかいい趣味持てたのかもなぁと思います。

 

思いつきで始めたブログな上眠くて仕方ないので今日はこの辺にします!ありがとうございました。